こんばんおやきー






朝、リビングで横になっていたら、
テレビから内田有紀さんの名前が聞こえて!

全力で起きました!!!!!


全力でテレビに擦り寄りました!!!!



どんな目覚まし時計よりも
強力だと思いますね……⏰🧐

「楽天モバーイル!」と
「ソニー!損保!」も、
なかなか、強力ですが。


その音が流れてきたら、
とりあえずテレビに目を向けますもん!



歯磨き粉と風邪薬のCMは

初っ端から内田有紀さんの声が
聞こえてくるので、反応も何も、
気付いたら真剣にCMを魅入っています。



あ、話が逸れましたが、
なんでテレビからお名前か聞こえたかというと、

SPドラマに出演されるそうなのです……!


すーーーーーーっごく楽しみ🥺



3月5日に放送されるそうなので、
これはきっと、誕生日プレゼントですね……?

はぁぁぁ!ありがとうございます🙇🏻‍♀️💐




今、「じゃじゃ馬ならし」が再放送されていて
それもしっかり観ているんです!!!


配信サイトで観られるものはもう見たし、

ビデオをレンタルしたいけど
ちょっとレンタルビデオ屋さんに行くのも
怖い最近なので……


再放送、有り難すぎますね😭😭😭



米倉涼子さんの
「新聞記者」も、先日観ました!!!!!!

米倉さんの繊細な演技、お美しすぎです😳💌


見ながら泣いてしまったあああああ


皆さんにも観ていただきたいです、新聞記者!


 
あ、そういえば、
その「じゃじゃ馬ならし」のCMで、

米倉さんの楽天モバイルのCMが流れたり
内田さんの風邪薬のCMが流れたりして

なんか、勝手にエモくなっていました😂



間接ひろみちこだし、
内田さんの過去と現在をどちらも堪能できるし
最高すぎません!?!?!?


永久保存版🙆🏻‍♀️


 






さて!明日は、ヘアケアについて書きます🌷

ちゃんと書くからね〜〜〜〜!


今日は節分でしたが、
恵方巻き、食べましたか?👹

 








では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音