こんばんおやきー






今日は、牧野真莉愛ちゃんのお誕生日💐


まりあーーーー!
おめでとーーーーーー!



まりあの楽しそうな顔とか、
嬉しそうな顔を見るのが好きです🥰


もちろん、みんなそうだけど、

まりあには特に、そう思います!!!


与えたくなるというか……
守りたくなるっていうか……🌱



本当に、優しい女の子です!





もう!女神様みたい!


去年のクリスマスイベントも、

すーーっごく女神様みたいでしたよね🌹



可愛すぎる




まりあにとって

LOVEりんな21歳になりますように!





さて、本日発表になりましたが、


今週末の中野サンプラザ公演も

中止にさせていただくことになりました。



楽しみにしていてくださった皆さん、

申し訳ございません……😭



なんだか、2020年の春を彷彿とさせて、


ちょっと不安になってしまう毎日ですが、、、



とりあえず!私は元気です!

皆様は、お元気でしょうか!!✊🏻




今日もいっぱい手を洗って、

いっぱいアルコール消毒して、

その分いっぱいハンドクリームを塗りました(笑)


 

乾燥も、天敵ですからね〜〜〜〜





皆様の健康を、心からお祈りしています😌













では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音