#観てるよファイターズキャンプ 野球

出勤中に始まった❣️キャンプ中継2022🐻
撮影中の合間も、携帯で観てました🐰💕

まりあは誰よりも先に、てんてんをみつけました💙ランニングしてた。ズームする前にわかった。

建山さんがSHINJOとおなじ飛行機だったお話、最高☺️❣️❣️

てんてん球場入りいちばんブルーハーツ

稲田直人くんの球場入りかっこよかった❣️❣️

SHINJOがあめ配ってた🍬
SHINJOの乗り物、まりあずっと考えてたんだけど、2人乗りだと思う🐰

SHINJOの時計2個はブーン監督と同じだね。
ブーン監督はアナログとデジタルです⌚︎

サブグラウンド映った🌈
建山さんといっしょにいるのはきゅん💚💚💚💚

直人くんのノック、右も左も打てる❣️❣️

きゅんゲスト💚💚💚💚

SHINJO、ひちょりとお話してた❤️💚

ベースについて⚾️

グラウンドのロゴ。

今成くんがカレー食べてた🍛

ごーくんみつけた💕💕💕💕💕💕

グラウンド整備をするSHINJO❤️
まりあの夢は札幌ドームでグラウンド整備🐰💖

稲葉GMみつけた💗ブルペンにいた

りゅうちゃんもみつけたよ💜

・・・などなど
でもそのことはこんどはなします🦊❄️


SHINJO今日もかっこよかった❤️

LOVE❤️新庄
                          まりあより




                                    上矢印
まりあちゃんをさがせ🐰❣️❣️


北海道日本ハムファイターズ春季キャンプを、2月1日(火)から連日生中継❣️❣️❣️

ファイターズ観るならGAORA SPORTSラブラブ
※2月3日(木)牧野真莉愛出演🐰💕

                                           つづく

 
 





モーニング娘。'22 牧野真莉愛写真集

キラキラうさぎクッキーラブラブM.21ラブラブうさぎクッキーキラキラ

💕💐発売記念お話し会💐💕

2月1日(火)🌹SHIBUYA TSUTAYA



来てくださった方リボンありがとうございましたラブラブ

離れててもいっしょ💗応援してくださった方リボンありがとうございましたラブラブ


まりあとっても嬉しかったですうさぎクッキーラブラブラブラブラブラブ

ラスト二十歳、LOVEりんな時間をありがとうございましたピンクハート



SHIBUYA TSUTAYAさん、

ありがとうございました💕💕💕

上矢印

会場で流れてたBGM🎵まりあ踊った🐻💕



イベント、とってもありがとうございましたラブラブラブラブ


             モーニング娘。'22 牧野真莉愛より









モーニング娘。'22 牧野真莉愛写真集

キラキラうさぎクッキーラブラブM.21ラブラブうさぎクッキーキラキラ


2022.2.2発売❣️❣️❣️


 

通常版表紙です💐

              下矢印

                                           上矢印

予定数量に達し次第で販売終了となりますのでご注意ください。(通常版のカバーはついておりません)




 モーニング娘。'22 牧野真莉愛

ラブラブ“M..レボリューション21”フェアラブラブ

全国8か所にて開催決定❣️❣️❣️


https://www.wani.co.jp/special/maria21fair/

上矢印

詳しくはこちらをご覧くださいラブラブラブラブラブラブ








まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 

明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいねクローバー

                               牧野真莉愛