イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


イエローハート昨日の2択
おうちで
無音派?
音楽やテレビなどをつける派?
音楽テレビなどをつける派
多かったですね指差し


私も何かしら音がほしい派ですてんびん座


最近はゲーム配信つけてます飛び出すハート
ゲームあんまりしないけど
やってる気分になれるので物申す物申す物申す


テレビやYouTubeつけてると
うちのわんこ、とうふが
一緒にみてくれるので
愛よだれ愛よだれ愛よだれ愛よだれです!!!



イエローハート今日の〜!!!!!最新!






ふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボンハートふんわりリボン


りぼんんん!!!

がわいいいいい!!!







インスタにも写真のせました!!!!!



イエローハート春ツアー


イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}



イエローハート2/5 17:00
テレ朝チャンネル1
Miki Nonaka presents…
モーニング娘。'21
〜SONGS FOR YOU〜
リピート放送決定!




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


next→中野






みなさんもぜぴ!!!!


イエローハート今日の2択
昼間が好き?夜が好き?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


1月、おわったようです!
ぷはー!!!!!怒り怒り
今、私は今!を生きているので!
ふりかえりしません物申す


あえていうなら
今月、早いのか遅いのか
よくわかりませんでした物申す


あ!あと!
モーニング娘。トゥートゥー
っていう名前に慣れました!!!!


そちらへおかえしします!!
そちらどうでしょう!!!


それでわんあしあと