こんばんおやきー





今日は、
お気に入りのアイシャドウの話〜👀💐


コチラの投稿と合わせてご覧ください!




①は、高橋愛さんからいただいたもので、

可憐なピンクがとても可愛いんです😳


特に右下の締め色が、お気に入り!!!



この色を締め色として

目尻などに塗ると、

少し強さが増します❤️‍🔥❤️‍🔥



そして、1番左の大きい部分が!


とーーーーーっても万能なの◎



アイシャドウベースにもなるし、

コンシーラーにもなる!!!!!!



私は、涙袋に使っています🦋🌙



付属チップが細長いので、

そこを使って、涙袋に塗る感じです!


(ごめんなさい、付属チップ写ってません🙇🏻‍♀️)




②は、ピンク系もブラウン系も

入っているところに惹かれて……!


最近ゲットしました✊🏻🧺



ピンクメイクが好きなので、

真ん中の段の3色を使うことが多いです🌸




右下のライトベージュは、

涙袋の影を書くのにちょうど良くて!


①の左の部分で、涙袋を。

②の右下で、涙袋の影を書く。



なので、どちらのパレットも、


毎日メイクに絶対!欠かせないのです!!






A→B→C→D


の順で、


アイホール全体二重幅

目尻&三角ゾーン黒目の上


という感じで、大体塗っています〜〜🙆🏻‍♀️


基本的には、
使うパレットはどっちか!です!

どっちからもちょっとずつとかはしません!


ただ、☆は涙袋なので、
いーーーーっつも使うものです🤭




③は、どちらもラメ🔮✨


下の色は、
ベースは紫っぽいけどラメはゴールド。

とても、ゴージャスな感じになります!


上の色は、
薄紫に、青ラメや紫ラメ!って感じ!

The・私の好きなラメ🌨


キラッキラなのに繊細で、
雪みたいでとても可愛いの!


 
そして④は、
よく涙袋に使っているキラキラです!!!


ブログで皆さんに3ポイント渡した時、

石田亜佑美さんからも
お返事を頂きまして☺️☺️


キラキラに2ポイント入れてくださったので、

石田さんパワーで
キラキラも紹介しちゃいます😜笑


テクスチャーはジェル状なので、
擦らなくてもたっぷりつけることが出来る!

そして、キラッッキラ!!!!



もう、ライブには欠かせなくなりました🥺


……こんな感じでしょうか!
ぜひ、おそろっちしましょう〜〜〜〜!












では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音