こんばんおやきー





今日は、
モーニング娘。のメジャーデビュー日です💐


24周年を迎え、25年目に突入!

改めて本当にすごい歴史ですよね……!



先輩方が素晴らしい歴史を刻んでくださって
そして、皆様からたくさん愛されて
ここまで続いてきたモーニング娘。


これからも、繋げていきたいです☺️

大好きなメンバーと共に!
大好きな曲と共に!  
大好きな皆さんと共に!



私の魂が来世を迎えても、
ずーーーーっと、存在していてほしい。


そしてまた、来世でも好きになりたい。


モーニング娘。は
そう思える存在です、本当に大好き❤️‍🔥💭



皆さんにも、そう思い続けて貰えるように、

たくさんの愛を
これからも届けていきたいです。


25年目もどうぞ、よろしくお願いします!





らぶ






さて!昨日のブログのコメントを

集計させていただきました📚📊



早速、上位に入った5項目を発表します。





1位   スキンケア(化粧水・乳液・洗顔etc.) 48P


2位   アイシャドウ 28P


3位   リップ 23P


4位タイ   ベースメイク(下地・ファンデetc.) 16P


4位タイ   ヘアケア 16P





という結果になりました!
皆さん、投票ありがとうございました🙇🏻‍♀️🌷


スキンケアが、めちゃめちゃ多かったです!

化粧水のみへの投票や、
洗顔のみの投票も、
スキンケア部門に入れました◎



というわけで……

明日から、
ブログで紹介していきます🌹


お楽しみに〜〜〜〜〜!












では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音