イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
白米派?玄米派?
白米派が多かったですね指差し


私も白米を食べることが多いですが
全部好きですよだれ
麦飯やお赤飯も好きですピンクハート



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!


第3話
出演させていただきましたスター





のせたいオフショットが







たくさんありすぎる〜爆笑爆笑爆笑


今回のメンバーはモーニング娘。'22から
生田衣梨奈さんグリーンハート
石田亜佑美さんスイカ
牧野真莉愛ちゃんうさぎ
加賀楓ちゃんハート
北川莉央ちゃんタラー
山﨑愛生ちゃんパンダ
野中美希物申す


撮影では、
菊池桃子さん、高月彩良さんと
ご一緒させていただきました看板持ち


お2人ともほんとうに優しくて素敵でピンクハート
撮影以外の時間も優しく
お話してくださいました赤ちゃんぴえん
撮影の短い期間で
大大大大好きになりました飛び出すハート


私もお2人のような、
素敵な大人になりたいです目がハート


真夜中にハロー!


撮影を通して
ハロー!プロジェクトの魅力を
私自身もたくさん感じましたピンクハート
まだまだドラマ、続きますニコニコ
一緒にたのしみましょうね!


イエローハートモーニング娘。
メジャーデビュー日
モーニングコーヒー発売日コーヒー


改めて先輩方、メンバー、
ファンのみなさん、
支えてくださっている全ての方々ニコニコ


いつもありがとうございますピンクハート
これからも一歩一歩
前に進んでいきます飛び出すハート



イエローハートMBSヤングタウン土曜日
明日夜22:00〜
横山玲奈ちゃんの代理として
出演させていただきます。
ぜひおききくださいスター







イエローハートTeenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


明日、明後日の大阪公演は

中止となりました。



コンサート中止のお知らせ



またの機会に、

元気にお会いできたらうれしいです







イエローハート今日の2択
やるなら
夏のスポーツ?
冬のスポーツ?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



おととい、ちぃちゃんと
たまたまブログで手相の話題が被っていて
笑いましたあんぐり手相被りあんぐり


これは
𝓣𝓮𝓵𝓮𝓹𝓪𝓽𝓱𝔂


キメてるキメてるキメてる


それでわんあしあと