こんばんおやきー





本日お知らせがありましたように、

今週末に大阪で行われる予定でした
ハロコンが中止となりました。


大阪の皆さんに、お会いしたかったです🥲



ですが、
皆さんにも元気でいて欲しいですし、
もちろん私たちも元気でいたいので……

今、自分たちにできることを
みんなで精一杯努めましょう✊🏻


また、元気にお会いしましょうね!!!



そして、
譜久村さんよこやんあみちゃん
河西ちゃん瑠乃ちゃんきららちゃんるりちゃん

お大事にしてください……🍀💭


今日のお知らせ、詳しくはコチラ








先日の盛りだくさん会で、

有難いことに、
「コスメが知りたい!」
という声を何度か頂いて……



皆さんに3ポイント渡すので、

知りたいコスメ・美容品に
ポイントをつけてください😂😂😂


多かったポイントのコスメを書きます😂😂😂



例えばですけど……

例:アイシャドウ 1ポイント
    マスカラ 1ポイント
    化粧水 1ポイント

……みたいな!笑


でも、もし、
"アイシャドウがめっちゃ知りたい!!!"

って思ったりしたら、

アイシャドウ 3ポイント
にしてくださってもいいし、



アイシャドウ 2ポイント
リップ 1ポイント

みたいにしてもいいし!



3ポイントの使い方は無限です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

皆さんが、
どのコスメが知りたいのか
どうしても知りたくて…………



めんどくさいシステムで、すみません、笑

よろしくお願いします☺️











では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音