イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです看板持ちピンクハート


イエローハート昨日の2択
日常的にお弁当を
作る?作らない?
作らない派が多かったですね
毎日お弁当を作るみなさん尊敬です赤ちゃんぴえん


私も作らない派ですお弁当
好きなロケ弁は鳥久です!



イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

今週末の大阪公演が中止となりました。





楽しみにしてくださっていたみなさん、
またお会いできる日を
たのしみにしています赤ちゃん泣き


春ツアーで大阪に2回いきますので!!
その時に元気に会えたら飛び出すハート


体調を崩してしまったメンバーのみんなが
早くよくなりますように悲しい



イエローハートみなさんと会えない分、
ブログを通して愛をたくさん送りたいですスター








ニコニコトイプードル









オッドアイ猫



みなさんへ!!!!

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ハート!!!


イエローハート今週の
ヤングタウン土曜日
横山玲奈ちゃんの代理で出演します。


メール募集中ですので
もしよかったら送ってくださいスター




Teenage Solution

野中美希レコーディング

本日公開されました飛び出すハート



宣伝会議後編
配信されました!


次回は川村文乃ちゃんと2人ラブラブ
メール募集中です!




イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}

今夜放送




イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!







イエローハート今日の2択
白米派?玄米派?


雑穀米派もいるかな??オッドアイ猫


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



心配不安が混ざって心がしゅんと魂が抜ける
なってしまう瞬間もありますが
みんなと一緒に?!がんばります炎



それでわんあしあと