イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
飲むヨーグルト派?
食べるヨーグルト派?
われましたが
食べる派が多かったですね指差し


私も食べるヨーグルトの方が
日常的に摂る回数が多いです!
でも、一番好きなヨーグルトは
ヤスダヨーグルト(飲むヨーグルト)!!!!


はじめて飲んだ時の感動を
忘れられません赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート



イエローハート昨日はおうちで
しっかりメイクして写真大会を
行っていましたニコニコ





手相がバレる写真ですね物申す物申す物申す






今度は手相を隠しました!!!!!



以上ですひらめき




イエローハートM-line Special 
静岡公演

ゲスト出演決定
ファンクラブ先行受付中!


ファンクラブ先行受付は

明日

1月27日(木)10時まで!



イエローハート春ツアー

Hello! Project 2022 Spring

CITY CIRCUIT



ファンクラブ先行受付中!!



ファンクラブ先行受付は

2月2日(水)17時まで!



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}


明日
です!





イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

開催中!






イエローハート今日の2択
お弁当を日常的に
作る?作らない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


e-lineup!mallバレンタイン特集



みつけてしまいました看板持ち看板持ち



美味しそうなものが多すぎて

みるだけで幸せですよだれピンクハート

長崎石畳ショコラ、おいしそう!

だけど静岡セットも捨てがたい!!



それでわんあしあと