こんばんおやきー






20歳のバースデーイベントが決定しました!


詳細は、こんな感じになっています👇🏻

日程     2022年3月7日(月)
会場     LANDMARK HALL
開演     ①16:45〜 ②18:50〜


なんと、誕生日当日!

当日にイベントができるのは
初めてなので、既にもうワクワクしています☺️




20歳の誕生日!
どんな誕生日になるかなぁ〜
どんなイベントになるかなぁ〜〜


イベントの内容は、少しだけ決めていますが、

1公演目と2公演目で
ガラッと歌う曲を変える予定です🙆🏻‍♀️🌷



今のところのイメージは……

1公演目が可愛い曲、
2公演目がかっこいい曲。


ザックリですけど、こんな感じ?笑



好きな方を観に来てください😂

皆さんの期待に添える
「可愛い曲」や「かっこいい曲」
ではないかもしれませんが…………


その時は、すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑   




でも、記念すべき20歳の誕生日ですので、
ぜひ観に来てくださると嬉しいです!

お待ちしています❤️‍🔥


詳しくは、コチラをご覧ください!





今日公開のハロ!ステの
「胸に響いた歌詞発表会」のコーナーに
出演しています🌼


2週前から出演していましたが、

ついに、私のターンです!!!笑



歌詞について話すっていうのは
メンバー同士だとよくすることなのですが、

カメラの前では、あまりなく……🧐


皆さんにもきっと、
共感していただけるコーナーです!


ぜひ、ご覧ください🍃💭

たくさん撮ったので、
今後もまた色々公開されることでしょう!


そちらも、楽しみにしていてくださいね!!




そしてこのハロ!ステで、

年末ライブの
「ギューされたいだけなのに」
の映像も、公開されています🐇🌸


私の声が出なかった時ですね……

この悔しさは2021年に置いてきたので、
すみません、私は観れませんごめんなさい。



皆さんにはぜひ観ていただきたいです

よろしくお願いします







まだまだついんてーるあるよ👧🏻















では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音