NHK総合さん🎵1月25日(火)夜7:57生放送

モーニング娘。'22出演させていただきますピンク音符
ぜひご覧くださいリボン







bayfmさん毎週月曜16:00~O.A 
 

1月24日(月)放送
モーニング娘。'22 牧野真莉愛うさぎクッキー出演させていただきましたラブラブラブラブ
とってもありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート

16:00から月曜ベイラインを聴きながら、スタジオへ向かいましたぽってり苺

到着🐰
「はかせさんおはようございます。」
まりあはご挨拶しました。
「はかせさん!?」マネージャーさんは驚いた。


打ち合わせ✏️
BIGはかせが言いました。
「今日は、今までで1番モーニング娘。についてお話する放送になると思います。」
下矢印
いつも野球のお話いっぱいしちゃうからです😂まりあ
BIGはかせありがとうございますラブラブラブラブ


「きゃんさんきれいです!」
まりあが言ったら、
「え?なんて??😍」きゃんさんが言いました。
「いつもきれいだけど、今日すごくきれいです!」byまりあ
「オンエアで言ってー💗」byきゃんさん
このきゃんさんすごく可愛かったです💕💕💕

里崎選手は、見えるけど違う部屋にいて声は聴こえないから・・・
まりあぺこりってご挨拶したら、里崎選手が手を振ってくれました。
里崎選手は今日もキラキラキラキラキラキラキラキラ

きゃんさんがオフマイクの時も、ずっとお話してくれました。
人生相談です☺️。初めて月曜ベイラインに出演したときからずっとです💗

きゃんさんに名護のこと教えてもらいましたラブラブ
「メモしていいですか?」byまりあ


モーニング娘。の曲、今日もたくさん流してくださりありがとうございました🎵
告知する時間もたくさんいただきました。ありがとうございますラブラブ


放送が終わったあと、
きゃんさん「あと2時間は喋れるね!」
里崎選手「ほんとそれ!」
まりあ「ありがとうございます😭」

きゃんさん&里崎選手に、写真集で石垣島と小浜島へ行ったお話をしました。
そしたら、きゃんさん&里崎選手が秘密のお話をしてくれました。まりあとっても嬉しかったです音符音符


今日も、きゃんさんと里崎選手が楽しそうで、まりあも超楽しかったです😃💖💖
ずーっとここにいたい💕お話を聴いていたい音符
でもまりあちゃんのエネルギーが足りない。きゃんさん&里崎選手のパワーに追いつけないうさぎクッキー
きゃんさんと里崎選手の戦闘力は、スカウターが壊れてしまうほどです😂めいびー。


radikoタイムフリーでぜったい聴いてねラブラブ


月曜ベイラインピンクハートLOVEりんですラブラブ

 月曜ベイラインリスナー🎵BIG MARIAより
 
 
                           牧野真莉愛