イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
ブランケット
使う派?使わない派?
久しぶりの!!半々くらいずつ!!
でした物申す物申す物申す


私は使う派です歩く
ブランケットあるだけで
だいぶあたたかくなるので最高ですピンクハートピンクハート
ぬくぬくぬくぬくぬくぬくぬくよだれ
ぬぬぬぬ!


今もブランケットと一緒です!!
小さい頃から使ってる
キティちゃんのブランケット目がハート



イエローハートJuice=Juice井上玲音ちゃんカメラニコニコ
フィルムカメラで撮った写真データを
送ってくれました飛び出すハート






去年撮ってもらった写真!!
おしゃれでえもえもです!!!!


フィルムカメラといえば
あかねちんもですねよだれハート






ねちんフィルム

すてき〜〜ブルーハートブルーハートブルーハート



写真ってなかなか整理できません!!!

今、スマホの写真アルバムの中に

1万5千枚写真が入っています驚き驚き



そのせいかスマホの動きが、、

遅くなってきてしまいました魂が抜ける

でも!!まだ!!

買い替えません物申す物申す物申す




イエローハート明日はNHK 19:57~
うたコン
出演します!!!生演奏コラボですニコニコ


生演奏の中、パフォーマンスをするのが
とってもたのしみです!!!
ぜったいみてください!
録画してください!よだれピンクハートピンクハート



イエローハートHello! Project Link
こちら!!

 

 


新年のご挨拶をしました飛び出すハート

かえでぃー&ほまちゃんと

一緒です!!!

英語をお話ししている部分もあります!!

きいてくださいニコニコピンクハート




イエローハートM-line Special 
静岡公演

ゲスト出演決定よだれ
ファンクラブ先行受付中!


ファンクラブ先行受付は

1月27日(木)10時まで!



イエローハート春ツアー

Hello! Project 2022 Spring

CITY CIRCUIT



ハロプロ各グループでの

単独公演ツアーですピンクハート

モーニング娘。'22の単独公演でのツアーは

2年半ぶりとなります歩く



ファンクラブ先行受付中!!



ファンクラブ先行受付は

2月2日(水)17時まで!



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


来週は大阪!




イエローハート今日の2択
デザート
甘々派?さっぱり派?


私は今日いちごをたべたので
さっぱり派です!!!!!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


昨日はおうちで筋トレを
がんばりました!!!!
コンサートの分動かなきゃ!!
と思ってよだれよだれよだれ


今日もやろうかな歩く


それでわんあしあと