イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
温野菜派?生野菜派?
生野菜派が多かったですね指差し


私は生野菜好きですが
身体が冷えやすいので
今の時期は温野菜派ですよだれピンクハートピンクハート


野菜の中では、たまねぎが一番好きです物申す
セブンイレブンのたまねぎスープ
おいしすぎてハマっています!!!!


食べたことある方いるかな?笑ううさぎ
誰かとこのおいしさを共感したいです!!


イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

愛知公演

本日の公演が中止となりました

みなさんにお会いできないのは

残念ですが、健康第一です!



公演中止のお知らせ



豫風瑠乃ちゃん、お大事にしてね赤ちゃん泣き




イエローハート名古屋での思い出写真






先週は青!今週はみどり!

よこやんも全く同じ色着てましたあんぐりグリーンハート



春ツアー、名古屋公演も決まっております!

またぜったいに会いましょううさぎ




イエローハートM-line Special 
静岡公演

ゲスト出演決定よだれ
ファンクラブ先行受付中!


ファンクラブ先行受付は

1月27日(木)10時まで!



イエローハート春ツアー

Hello! Project 2022 Spring

CITY CIRCUIT



ハロプロ各グループでの

単独公演ツアーです

モーニング娘。'22の単独公演でのツアーは

2年半ぶりとなります歩く



ファンクラブ先行受付中!!



ファンクラブ先行受付は

2月2日(水)17時まで!



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!







イエローハート今日の2択
ブランケット
使う派?使わない派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日も寒くて乾燥しているので
おいしいもの食べて
あたたかくして過ごしてくださいね!!!


それでわんあしあと