イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
お茶
あつあつ派?少しぬるめ派?
少しぬるめ派が多かったですね指差し


私も少しぬるめ派です!!お茶
猫舌なので冷まさないと舌べらやけどします!
舌べら、は静岡弁らしいです!物申す物申す物申す


お茶はなんでも好きですが
とうもろこし茶、そば茶
らぶです!!!!よだれ愛


イエローハートHello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


愛知公演コーヒー

ありがとうございました〜!!!!







ねこ!





ねこ!!!




生田さんにきらきらつけてもらいましたよだれグリーンハート



きらきらつけているメンバー多かったので

きっとモーニング娘。'22の

パフォーマンスの時は

まぶしかった?!に違いない物申す物申す物申す




来てくれたみなさん

ありがとうございました赤ちゃんぴえんピンクハート

1階席!2階席!3階席!4階席!

のみなさん!!

ありがとうございました歩く





今日の日替わり生写真




しゃちほこの顔が

じわじわきますね凝視凝視凝視

これは力作です!!!!



明日も愛知です!!!

よろしくお願いします飛び出すハート



イエローハートM-line Special 
静岡公演

ゲスト出演決定よだれ
ファンクラブ先行受付中!


ファンクラブ先行受付は

1月27日(木)10時まで!



イエローハート春ツアー

Hello! Project 2022 Spring

CITY CIRCUIT



ハロプロ各グループでの

単独公演ツアーですピンクハート

モーニング娘。'22の単独公演でのツアーは

2年半ぶりとなります歩く



ファンクラブ先行受付中!!



ファンクラブ先行受付は

2月2日(水)17時まで!



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}




応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!







イエローハート今日の2択
生野菜派?温野菜派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



空き時間にスピードをしました!
今日の結果です!
ほまちゃんとの勝負→負け
かえでぃーとの勝負→勝ち
以上です!!!


それでわんあしあと