キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラLOVE新庄ハートキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
まりあちゃんSHINJOユニフォーム発表会見
 
北海道日本ハムファイターズ
新ユニフォーム
オーダー完了だぜっ!!❤️
 
          詳しくは・・・
まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね
 
 
 
 
 
SHINJOは今日もかっこよかった❤️
 
 
上矢印
 
GAORA SPORTS野球
 
下矢印
 
 
 
乙女のトキメキ『ファンは宝物』乙女のトキメキ
 
チームスローガンについてSHINJOがお話をしました。まりあは初めて札幌ドームへ行った時のことを思い出した🐰
 
2005年7月15日楽天戦
グラウンドには誰もいなかったけど・・・
ベンチの上から「SHINJOお手紙だよー」ってずっと呼んでいたら、「手紙くれるの?」ってSHINJOが登場して、描いた絵を受け取ってくれました。
その瞬間まりあ(4歳)は、
LOVE❤新庄
ファイターズ大好きになりました🐻💖
 
 
SHINJOの靴は白でしたハート
SHINJOのサングラスは赤でしたハート※会見の時は机に置いてあった
SHINJOのユニフォームみたいに、まりあもアレンジしたいなハート
SHINJOのリストバンド、売るといいなハート
 

 
GAORAに登場❤️❤️❤️BIG BOSS
GAORAさんありがとうございます❤️
まりあここで登場すると思わなかった😭💕
LINE鳴りまくり😂😂
 
まりあちっちゃいときから、SHINJOのこと大好き❤️
 まりあのこと忘れてなかった😭ラブラブ
キラキラSHINJOえらい合格合格合格キラキラ
 

写真📷札幌のデパートにある鐘がならせるファイターズショップ💕。そこで、SHINJO引退の時にメッセージ書いた右矢印違う日にお店行ったら、貼ってあったうさぎクッキーハート

 
 LOVEハート新庄
                        まりあより
 

 

 

ファイターズ観るならGAORA SPORTS💖
                                                  つづく
 
 
                           牧野真莉愛