イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
ホッカイロ
持ち歩く派?持ち歩かない派?
持ち歩かない派が多かったですね指差し


私も学生時代は持ち歩いていましたが
今は持ち歩かない派です立ち上がる
でも!!
冬の外ロケのおしごとの時は必須です!!


学生時代かわいい電気カイロに
憧れをもっていました爆笑爆笑


イエローハートツアー決まりました!!!
うおおおおおおおニコニコ


Hello! Project 2022 Spring
 CITY CIRCUIT
ハロー!プロジェクト各グループでの
公演となります赤ちゃんぴえんピンクハート
単独公演!!!お久しぶりですね飛び出すハート


最近行われたトーク会でも
単独公演がみたい!!!という声を
たくさんいただいていたので
よりこのツアーがうれしいです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


モーニング娘。のスケジュールはこちら歩く


3/19(土) 八王子

3/26(土) 大阪

4/9(土) 仙台

4/16(土) 岩見沢 2公演
4/17(土) 札幌 2公演

4/23(土) 栃木
4/24(日) 座間

4/30(土) 大阪 2公演

↓ゴールデンウイークニコニコ
5/3(火) 大阪
5/4(水) 広島 2公演
5/5(木) 中野
5/7(土) 福岡

5/14(土) 愛知
5/15(土) 愛知

5/21(土) 福岡
5/22(日) 福岡

5/28 (土)沖縄 2公演
2020いけなかった沖縄赤ちゃんぴえん


泣き笑いピンクハートピンクハートピンクハート
ファンクラブ先行受付スタートしています!


よろしくお願いします!!!



イエローハート新しいグッズ〜〜!!!!
アメリカンダイナーがテーマです!!!




オフショット!!!!笑ううさぎ
インスタにものせたので
みにきてください


FSK



お店きてくださ〜い(?)よだれよだれよだれ




生写真1



イエローハートM-line Special 
静岡公演

ゲスト出演決定よだれ


イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE



明日は愛知公演です!
2デイズ!!よろしくお願いします看板持ち



イエローハート今日の2択
お茶
あつあつ派?少しぬるめ派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート





進撃の巨人ファイナルシーズンが

スタートしましたが

まだ追いついていません!!!



サシャとハンジさんが好きです!!!看板持ち



それでわんあしあと