こんばんおやきー






動いたり、歌ったり、頑張った1日でした🗓❤️‍🔥


きっと明日は
筋肉痛になりそうです✊🏻笑




全然関係の無い話なんですけどね、

18歳と20歳って
"ちょっと大人になったな〜"
みたいな感覚、あるじゃないですか。


でも、19歳って微妙だなって思ってて。



まじで19歳いらん!
18歳と多分なんも変わんないもん!

って、19歳になる前は思っちゃってたんです。





私だけかな?

19歳、本当に大事すぎた。


要らないとか思っちゃってごめんなさい
って思うくらい、大事すぎました。

考え方、好み、環境、とか、

色んなことが
一気にガラッと変わったんです🤭



詳しい話はきっと、
19歳ラストの日のブログに書くはずですが、


"19歳は無駄じゃなかった!"
と、感じることが出来て、

そして、変わったことに
ちゃんと気づくことが出来て、


本当に良かったと思っています☺️🌷




これ、全人類共通してることなのかなぁ?

皆さんは19歳、
"確実にこれが変わった!"
みたいなこと、何かありましたか?



ついでにもうひとつ質問なのですが、

辛いものを食べると
辛いを通り越して、苦く感じる人、いません?笑


これ、共感して貰えたことないんですよね🙄🙄



皆さんの声を
お聞かせください🙋🏻‍♀️笑





この時の私は

最高の19歳になることをまだ知らない……









では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音