イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
カップ麺
時間はかる派?はからない派?
はかる派が多かったですね指差し


私ははかりません!!!
勘でいきます歩く
譜久村さんはセルフで3分
いーちーにーいーさーんー
と数えているのが印象的です看板持ち



カップ麺、あまり食べる頻度は多くないけど
私はやきそばが一番好きです物申す物申す物申す




応募受付中ですニコニコピンクハート

来月2月9日締め切りです!



オーディションの時、

自由歌唱の審査で私は洋楽を歌いましたキラキラ

Miley Cyrus/The Climb笑ううさぎ

歌詞もとっても素敵な曲です飛び出すハート



最初、赤いフリージアを歌おうと思ってたけど

でも、、洋楽の方が印象に残るかな?!

と思って選びなおした記憶があります看板持ち



昨日からは、田園都市線と

大阪御堂筋線の電車内ビジョンで

告知動画が流れています歩く

すごいいいニコニコ



みなさんのご応募、

お待ちしていますピンクハートピンクハートピンクハート

そしてオーディションを受けるみなさんよだれ

全力で応援しています!!!!!










だーれだ!





ホマチャン!!!!!立ち上がる立ち上がる立ち上がる



イエローハートテレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}


イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE



開催中!ハイハイハイハイ





イエローハート今日の2択
キリトリセン
線に沿って切る派?
テキトー派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


そうだ!!!
今日メンバーと背比べしたら!!!
北川莉央ちゃんが背伸びてて物申す
なんと!生田衣梨奈さん北ちゃん野中
3人同じ身長になりました物申す物申す物申す
157cm!!!


北ちゃんもしかして、、
まだ伸びるのか?!驚き


それでわんあしあと