こんばんおやきー






2022年、初・盛りだくさん会!
あけましておめでとうございました!笑



今年も、たくさんお会いできますように☺️💭


「よしよししてほしいの」の衣装だったので
デコ出しをしてみちゃいました〜〜〜

あ、写真撮るの忘れた!!笑


至近距離でのデコ出し、初ですよね?
あれ?違う???


なーーんか恥ずかしかったあ🤦🏻‍♀️



久々に自分で髪を巻いたのですが、
ちゃんと上手く巻けて良かったです◎

……まず、巻けるようになって良かった!


1年前はまだ巻けなかったので🙄🍃
成長しましたね!嬉しい!




「成人おめでとう!」

とも言っていただけて、
すごく嬉しかったです!!!


ありがとうございます💐



それと同時に、
「振袖着て前撮りとかしたの?」
……とも聞かれることが多かったですが、、、

実は、まだ振袖を着ていないのです私🤭🥑



今年の新成人ハロメンは
みんな振袖の写真をアップしている中、

私だけノーマルだったので

そりゃあ、気になりますよね😂



まだ着てません!
着て写真撮ったら、あげるかもしれません!
いつになるかはわかりませんので
期待はあまりしないように🙅🏻‍♀️笑






会いに足を運んでくださった皆さん、

今日は、ありがとうございました〜〜〜✊🏻🌱





先日からNetflixで、

米倉涼子さん主演の「新聞記者」が

配信開始されたのですが……


それを観るのが、とても楽しみ☺️☺️☺️




ゆっくり観たいから、

まだ、おあずけなんです。早く観たい!!!





明日から始まる、
「ドクターホワイト」も楽しみ🤍💭

浜辺美波さんがとても可愛いのです……!


前期はドクターXを観て、
今期はドクターホワイトを観て、
ドクターにまみれてるぅ!!!!!!!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音