{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:イエローハート}昨日の2択
テレビに向かって
しゃべる?しゃべらない
しゃべらない派が多かったですね指差し


私はバラエティやクイズ番組はもちろん
ニュース番組でも
しゃべってしまいます物申す物申す


最近値上げとなった野菜、それは…
みたいなナレーションの
…の間でできる限りの予想を口に出します物申す


最近、味噌が
値上げになるというニュースをみて
へええええ〜といったあと、
なんで料理のさしすせそのそが味噌なの?
と質問してました看板持ち


最後が味噌なら
さしすせみじゃない?!!!真顔真顔
と思ったのです物申す
その後ちゃんと調べました!!



{emoji:イエローハート}70thシングル発売記念
チェキ・サイン・トーク会{emoji:ハート}






3匹のとら!!!トラトラトラ




2022年一発目!一番多かった話題は





ボブ!!!でした立ち上がる

褒めてくれる方がたくさんいて

うれしかったです泣くうさぎ泣くうさぎ



チェキ会では

ファンのみなさんをよしよしするショットを

たくさん撮りました飛び出すハート

いっぱいよしよしできました〜{emoji:よだれ}ピンクハートピンクハート



チェキ・サイン・トーク

来てくれたみなさん

ありがとうございました!!!




{emoji:イエローハート}ひかりTV
1/16 20:00〜21:00
Hello! Project presents…
「Premium seat」
モーニング娘。'21 premium
(再放送)

下矢印

21:00〜22:30
モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜
ダイジェスト版


いよいよ!本日です!
ぜひご覧くださいニコニコ


{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE


開催中!




イエローハート今日の2択
加湿器
たいてる?たいてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


王様ランキング!!!
昨日7話まで一気見しました!!
王様ランキング、、
すごく良い話赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


それでわんあしあと