{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


{emoji:イエローハート}昨日の2択
もみじまんじゅう
食べたことある?ない?
ある派が多かったですね指差し


私もありますよよだれピンクハート






Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

本日の広島公演にて{emoji:飛び出すハート}


Juice=Juice段原瑠々ちゃんが
もみじまんじゅうをメンバー分
差し入れてくれました赤ちゃん泣き{emoji:ハート}


ハロー!プロジェクトで広島を訪れる度に
もみじまんじゅうをメンバー分用意してくれる
るるちゃん、、ほんとうにいつもありがとう赤ちゃんぴえん
お返ししないと!!ニコニコ






私はりんご&チーズもみじを
選びましたりんごチーズ
はじめてえらんだ味でしたが
とってもおいしかったですよだれ


もみじまんじゅう、
いろんな種類があって
選ぶのもとってもたのしいです{emoji:ピンクハート}
今日はおいしそうなのが
たくさんあったので悩んでしまいました{emoji:よだれ}
優柔不断{emoji:よだれ}



{emoji:イエローハート}2022年初地方公演{emoji:看板持ち}
今日は2022年で一番の早起きをしたのですが
起きてから1日があっという間すぎて
びっくりしています!!!!あんぐりあんぐり
2022年で1番早い1日でした!!!!


広島公演に来てくれたみなさん
ありがとうございました{emoji:ハート}
また会いましょうね!!!!



{emoji:イエローハート}スペースシャワーTVプラス
1/15 25:00〜26:00
モーニング娘。'21
スペシャル
MV特集(再放送)


今夜です!!!


{emoji:イエローハート}ひかりTV
1/16 20:00〜21:00
Hello! Project presents…
「Premium seat」
モーニング娘。'21 premium
(再放送)

下矢印

21:00〜22:30
モーニング娘。'21コンサート
Teenage Solution
〜佐藤優樹卒業スペシャル〜
ダイジェスト版



ダイジェスト版が初公開となります笑ううさぎ
明日の夜はひかりTVを
チェックしてくださいね!!!


{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24
真夜中にハロー!
毎週木曜24:30〜放送中{emoji:飛び出すハート}





応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

締め切りまで一ヶ月を切りました!!

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!








イエローハート今日の2択
テレビに向かってしゃべること
ある?ない?

私はなんと!
毎日しゃべってます!!!{emoji:物申す}{emoji:物申す}{emoji:物申す}


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


昨日はやく寝ると書きましたが
ぜんっっぜん寝付けなくて
大変でした真顔真顔


明日もイベントがありますのでびっくりマーク
今日こそ早く寝ます!!!
おやすみなさい!!!
明日もよろしくお願いします{emoji:ニコニコ}


それでわんあしあと