TBSテレビさん🐰毎週月〜金 あさ8時

 

 

1月7日(金)放送うさぎクッキーダルマ

モーニング娘。'22牧野真莉愛、

出演させていただきましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
とってもありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
朝、楽屋に着いたら・・・🐰
ラヴィット!のお弁当💕💕💕
最高の朝ごはんでした💗
ダルマのラッピーちゃん&トラのラッピーちゃんが描いてあるお品書き🐰ダルマ🐰🐯
上矢印
とっても可愛かったです💗💗
 
 
打ち合わせ・・・🐰
川島明さんがお年玉を渡していました。
すごいなぁ✨って思ってたら、まりあにも😳❣️
川島さんからお年玉をいただきました💖💖💖
「ええ!私もいいんですか!?」
って言葉が出てしまいましたうさぎクッキーまりあ
川島さんありがとうございます💕お家に飾ってあります。
 
 
太田博久さんハート近藤千尋さん
近藤千尋さんとてもかわいくて、優しかったです💕打ち合わせのときから。
CM中、「愛知県出身だって!」って近藤千尋さんが太田さんにお話してくださいました💗
「愛知県西尾市出身です❣️。豊田市、社会見学で行きました!」
まりあは言いましたうさぎクッキーラブラブ
 
 
🎀草薙航基さん🎀
お寿司寿司ありがとうございました✨
お箸割り箸ありがとうございました✨✨
「アーロン・ジャッジ」キーワードに選んでくださり、すごく嬉しかったです💕💕
Judgeも喜んでいると思います野球
 
 
 
セットもすごくかわいい🐰🐰🐰💗
お正月バージョン門松うさぎクッキー
 
ダルマのラッピーちゃん発見🐰💕💕
かわいい💗ラッピーちゃん💖💖
 
 
キラキラ『ラヴィット!』キラキラ
出演することができて、まりあとっても嬉しかったです💕💕
ありがとうございました❤️
 
ラヴィットピンクハートLOVEりんですラブラブ
 
                                   BIG MARIAより
 
 
 
ラヴィット!のTwitterにまりあ登場🐰💕
まりあ最高に嬉しかったですうさぎクッキーラブラブ
 
 
ぜひご覧くださいうさぎクッキー流れ星
 
 
 
 

 
 

モーニング娘。'22 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーM.21うさぎクッキーラブラブキラキラ

2022.2.2発売❣️❣️

 

 

発売記念お話し会ぽってり苺

下矢印

 

ただいま予約受付中💖急いで❣️❣️❣️

下矢印

 


乙女のトキメキ今作のテーマは“二十歳の美”うさぎクッキー乙女のトキメキ

 

                              真莉愛二十歳より






 
まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね
 
 
                                  牧野真莉愛