こんばんおやきー





真夜中にハロー!

観てくださった皆様、
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍃


第1話は、

譜久村聖さん、小田さくらさん、 
横山玲奈ちゃん、森戸知沙希ちゃん、
岡村ほまれちゃん、そして私が出演し、


「みかん」を歌わせていただきました。

いかがだったでしょうか……?



菊池桃子さん、大野いとさんの演技を

目の前で見られたことが、幸せです😳



演技の世界、本当に素敵。


わかりやすく例えると

ディズニーリゾートのような感じ。



演者さんは、ディズニーのキャストさん。



本当に素敵で憧れます。

このイメージ、伝わるといいなあ🧐💭笑





そして「みかん」の素晴らしさも

皆さんに伝わっていたら嬉しいです💐


また来週も、ぜひご覧ください!






最近、欲しいものが多すぎて、

ちょっと衝動買いをしてしまっています……



・アイシャドウ

・下地

・コンシーラー

・薄紫のお花のリース

・CD2枚

・アロマキャンドル

・キャンドルウォーマー


etc...




昨日が妹の誕生日だったので、

妹の誕プレも買ってしまいました👧🏻



新年早々、大変だぁぁあああ!!!!




成人のお祝いってことで、いいかな……?

いいよね…………?笑






📺真夜中にハロー!📺





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音