{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:イエローハート}昨日の2択
折り紙で鶴
折れる?折れない?
折れる派が少し多めでしたね指差し


私も折れます!!
小さい頃折り紙にハマって
鶴ばっかり作っていたからです{emoji:物申す}{emoji:物申す}


折り紙は日本ならではの
素敵な文化ですよね飛び出すハート


あと小さい頃ハマったのは、
ゲームボーイとDSです!!
あと!オシャレ魔女❤︎ラブandベリー!!
というゲーム!


かわいい女の子を着せ替えして
踊ってもらうんです{emoji:よだれ}{emoji:ピンクハート}


ラブandベリーは
世代のメンバーが多いので
定期的に話題になります目がハート
今もそういうゲームないのかなあ、、?


RPGとか、
やったことないけどやってみたいです{emoji:キメてる}
おすすめありますか????


それにしても懐かしいものトークって
なんでこんなにおもしろいんでしょう飛び出すハート


思い出は美化される、のか?
あらやだくさい台詞!!!!物申す物申す物申す



{emoji:イエローハート}お正月グッズ門松






チェックしてくれてますか〜??{emoji:よだれ}{emoji:グリーンハート}

ゲットしてくれましたか〜??{emoji:歩く}



野中美希グッズはこちら








撮影終わりにみかけたトラ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

長丁場の撮影、つかれちゃったのかな赤ちゃん泣き



おつかれさまでした不安不安




{emoji:イエローハート}テレビ東京 木ドラ24

真夜中にハロー!

毎週木曜24:30〜



はじまりましたね!!!!歩く{emoji:ピンクハート}
これから毎週たのしみですね!!




応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE



明日は広島です!!{emoji:看板持ち}



イエローハート今日の2択
もみじまんじゅう
食べたことある?ない?

広島といえば
もみじまんじゅう!!!!ハートハート
ぜったい!!たべます!!ニコニコ


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


明日はコンサートなので早く寝ます
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
みなさんもたくさん睡眠を
とってくださいね!!!


それでわんあしあと