{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
長女・長男?真ん中っ子?
末っ子?一人っ子?
みなさんそれぞれですね指差し


私は長女で妹がいます{emoji:にっこり}
とうふもいます{emoji:にっこり}


モーニング娘。は
お姉ちゃんが生田さん、あかねちん、
よこやん、ほまちゃん、めいちゃん、私
真ん中っ子が譜久村さんと小田さん
末っ子が石田さん、かえでぃー、ちぃちゃん
一人っ子がまりあと北ちゃん


この前、楽屋でこの話題になった時
なんだかんだみんなそれっぽいという
結論となりました{emoji:看板持ち}



{emoji:イエローハート}みてみてみてください!!!






幸せ空間すぎます{emoji:笑ううさぎ}







みなさんからのハロプロショップオリジナルの
バースデーメッセージカードが
たくさん届いたんです{emoji:よだれ}
当選した5名の方には心をこめて
お返事を書かせていただきました!


東京、名古屋、大阪のハロショ宛にも
ポラロイド書いたので
近々店舗に飾っていただけると思います!
3店舗とも内容変えたので
もしよかったらみにいってみてくださいハイハイ


うれしいなあうれしいなあ、、
こういうのを作ってくれている時間を
考えると涙がでてきそうになります{emoji:赤ちゃん泣き}
みなさんの優しさに感謝と感動ですキューン


ほんとうにありがとうございます{emoji:歩く}{emoji:ピンクハート}
大切にしますね!





応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



{emoji:514.png.イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE



広島公演まであと3日!
たのしみですね{emoji:飛び出すハート}







イエローハート今日の2択
ハロプロショップ
いったことある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


あ!!ハロモバ!!
裏日記で報告があります!
みてください物申す



それでわんあしあと