こんばんおやきー






9日に放送された
「日曜日の初耳学」観たよ〜🙋🏻‍♀️

……って方、いらっしゃいます、、、?


私の想像を遥かに超えてこられてしまって
1人で、大絶叫してしまいました……🙄🤦🏻‍♀️



米倉涼子さんがご出演されて、

それ関連で内田有紀さんもご出演される。



っていうことしか分かっていなかったから、
何が起きるんだと、もう毎日ソワソワで。

ドクターXはもう最終回を迎えたし、
ましてや、テレ朝さんではなくTBSさんだし、
何を見せられるのか、全く想像がつかず。



9日はハロコンがあったのですが、

帰りの車で
母に騒ぎ立ててしまいました。ごめんね母。




そして、家に到着。

テレビにイヤホンを繋げて、
布団にくるまって(?)、
準備万端で、録画を見始めたところ……



大親友・内田有紀だけが知る私生活


という、信じられないくらい
パワーワード揃いの文が目に入ってきまして。

大親友

😭😭😭




これほどまでに嬉しいことは無い😭😭😭



もう、VTR全部がMVPでしたので、
敢えて言うことはもはや無いのですが……


内田さんから見た米倉さんのお話や、

お二人の
「よねちゃん」「有紀ちゃん」呼び、

撮影中にあったお話など、


一語一句が私の胸に突き刺さってきて
私にとって、最高の成人のプレゼントでした💐



なんか幸せがすぎるな


今年の流行語大賞
大親友
でいいんじゃない……?



なんとかして助けてあげたい

か、

かわいい人


でもいいですね。



嗚呼、尊い。




ドクターXが終わって数週間経ちますが、
まじでしばらくロスが続いています。

かろうじて生きているのですが、ロスです。



……ということで、

ドクターXの主題歌
Adoさんの「阿修羅ちゃん」を
TikTokで踊ってみてしまいました〜💃🏻✊🏻


コチラからぜひ、ご覧ください!


そしてついでに、
いや、ついでというか、

コチラも最高なのでご覧ください。



んーーーーーー皆さん可愛い!🥺🥺






では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音