🐻🐻北海道日本ハムファイターズ🐿🦊
ただいま新人合同自主トレ中野球 


鎌ケ谷スタジアムへ行きましたくままりあ
2022.01.10

DJチャスさんのカウントダウンで開門うさぎクッキー10:00

まだ少し雪が残ってた⛄️鎌ケ谷スタジアム
くまのこキッチンオープン💗

稲田直人コーチみつけた🐰まりあ
飯山裕志コーチとお話してる❣️❣️❣️

稲田直人コーチが凍ってるところ確認してた⛄️

金子誠コーチがアップを始めましたブルーハーツ
まりあは、すぐ金子コーチだ❣️ってわかった🐰

坂道ダッシュ。
声が聞こえてきたスタンドまで炎

以前、新人合同自主トレをみに行った時覚えました。
下矢印
キャッチボールの前にするアップ。
まりあもコンサート前にやってますうさぎクッキー

14:00までグラウンドにいたのは・・・
乙女のトキメキ池田隆英投手⚾️乙女のトキメキ


だいぶ雪溶けた〜⛄️って思いながら帰りました🐰まりあ


今日のまりあうさぎクッキー


昨日1月9日(日)からスタートした、
キラキラ新人合同自主トレキラキラ
チェックばっちりですうさぎクッキーラブラブまりあ

でもそのことは取材などではなします🦊❄️
                                  お楽しみにねピンクハート





お家に帰って、
森本稀哲選手のインスタライブみれたグリーンハーツ

「まりあちゃん今日GAORA出てたね」byひちょり選手
GAORAみてたんだって💚ひちょりさん💚
まりあは、鎌ケ谷行ったこと教えてあげました🐰💕

山川穂高選手もひちょりライブに登場💗
ほたみょんです⚾️🐣🎹🖌

ひちょり選手は歌ってくれました💚

                                           つづく






まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね


                           牧野真莉愛