こんばんおやきー






成人の日ですね👘

新成人の皆様、
おめでとうございます!!!



これまでは「おめでとうございます!」
……と言う側だったのですが、、、

なんと今年は、言われる側になりました😳💭


私、新成人かぁ……!!



成人・20歳って
昔はすごく大人に見えていて、
まだまだ遠いものだと思っていたのに、

いつの間にか、私も成人です!



"やっと"

って気持ちもあれば、

"もう"

って気持ちもあるし、



今は本当に不思議な気持ちです。
皆さんから見ると、どっちに感じますか?笑


これからも色んなことへの
感謝の気持ちを忘れず、

自分の気持ちにも気付いてあげながら、


「羽賀朱音」の人生を
楽しんで歩んでいきたいと思います☺️🌱



たくさん見守ってくださっている皆さん、

本当に、ありがとうございます!


これからもどうぞ
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️






成人式は昨日だったので、
今日は1日、家族と過ごしていました!

お家で食べたカニ、美味しかった🦀笑



成人!大人になった!


……って思うけど、
弟と妹には既に身長を越されています😂

今、家族の中で1番身長が低いのです。


モーニングだと上から3番目なのに!笑



Instagramの方に
妹が撮ってくれた写真を
たくさん載せてみました📸

久々に、デジタルカメラ!!!!!


コチラからぜひ〜🌷💭

では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音