こんばんおやきー





今日は、ハロコン3公演!
たくさんありがとうございました☺️💭


これで一旦、中野はおしまい!

また2月に帰ってきます!
その時まで!中野!またね!!!




明日は、成人の日ということで……


ハロプロの新成人メンバー、
佐々木莉佳子ちゃん
段原瑠々ちゃん
井上玲音ちゃん
小野田紗栞ちゃん

に、「おめでとう!」と言いまくりました😌



……というか、言い合いました😌😌笑


瑠々と新沼希空ちゃんと
"大人になったね〜"って話をしたり、

りかこちゃんとも、今までを語ったり、


本当に感慨深いですね、、、👧🏻



長野では今日、
成人式が執り行われていたので、

みんなから写真を送ってもらってました📸🍃


中学1年生以来会ってない子とかも
本当にたっくさんいるのですが……


みんな、大人になっていて。

会いたいですね🥲❤️‍🔥



小学校は1クラスだったので、
1年から6年までずーっと一緒で。

みんなでたくさん怒られたし、

たくさん喧嘩もしたけど、


今でも、
みんなのことが本当に大好きです!♡



小学校で歌った合唱曲は
いつ聴いても、泣けちゃいますもん……😭


中学は8ヶ月しかいられなかったけど、、、

それでも、
楽しかった記憶ばかりが残っていて、


中1で出会って
8ヶ月しか一緒にいなかったのに
今でもすごく仲が良い!


……みたいな子も、いっぱいいるんです☺️💐

それくらい、楽しかったんだあ



長野を離れて7年が経つけど、
長野への愛、友達への愛は、相変わらずです。


なーんにも変わらず、むしろ増えていく一方!

素敵な環境にいたんだなぁと
今も、しみじみしています🫂❤️‍🩹



私のことを忘れないでいてくれてありがとう


久しぶりに、画面越しだけど、
みんなの顔が見れて嬉しかったです☺️らぶ






ガラッ!と話が変わりますが、



「日曜日の初耳学」
終わった頃かな?まだやってるかな?



米倉涼子さんと内田有紀さんの
バラエティでの共演、最高です……😭💐

もう、楽しみすぎて!!!!!!


この日を楽しみにしすぎていて!!!!!!


新年早々うるさいかなと思って
ブログには書きませんでしたけど!!!!

帰ったらすぐ観る!!!!!


もう!何を話してくださるんだろうか!
楽しみすぎる🙄🙄🙄🙄


うっっっっ心臓がっっっっっっっ🫀




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音