{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽
 
{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:イエローハート}昨日の2択
デジャブ
起こる?起こらない?
起こらない派が多かったですね指差し


私も最近デジャブは起こりません!
私は寝不足の時にデジャブが起こります凝視


モーニング娘。に加入した日、
最初に集合したホテルで
来たことないけど来たことある!
という感覚になったのが
人生初デジャブです笑ううさぎ{emoji:ハート}


でじゃぶ
って響きかわいいですよね{emoji:よだれ}


でじゃぶぅ!{emoji:物申す}


{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

3公演ありがとうございました!







OCHA NORMAの石栗奏美ちゃん飛び出すハート

突然、「好きです!」と話しかけてくれて

かわいいいうれしいいいいと思いました赤ちゃんぴえん



話しかけてくれるの

すっごくうれしい歩くピンクハート



これからOCHA NORMAのメンバーのことを

もっと知っていきたいですニコニコ







今日も楽屋がたのしかったですトラピンクハート



年末年始の中野サンプラザ公演

合計16公演ダッシュ

ありがとうございました〜!

走り抜けました!!!

中野にはまた2月5・6日に戻ってきますニコニコ



来週の公演は広島公演飛び出すハート

たのしみましょううう〜!




今日の日替わり生写真



寒いのであたたかい飲み物を!

と思って書いたイラストですコーヒー

これは紅茶でしょうか?コーヒーでしょうか?

ココアです!物申す





応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!







イエローハート今日の2択
お湯
やかん派?電気ケトル派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


昨日ドライヤーの時間はかりました!
6分でした{emoji:キメてる}
今までの8分より2分短いので
1ヶ月で1時間ほどの時間節約ができます!
やった〜{emoji:立ち上がる}


それでわんあしあと