{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
普段、ペンなどの筆記用具
持ち歩く派?
持ち歩かない派?
持ち歩く派が多かったですね指差し


私は持ち歩くとすぐに紛失するので物申す
必要な時だけ
もっていくようにしていますあんぐり


最近、楽屋にてみんなで
好きなペンの太さの話をしていました看板持ち
どうしてそんな話になったんだろう、、
忘れましたニコニコ


{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

2公演!ありがとうございました{emoji:笑ううさぎ}



PEACE公演の最後の曲

ベースがかっこいいですねえ、、

今日その音がすごく聴こえてきて

すごくたのしかったです{emoji:よだれ}飛び出すハート



そうそう!

私のバースデーTシャツ

着てくれている方もちらほら

みかけてうれしいきもちです、、{emoji:にっこり}



あと!髪の毛切りました










みんなわざわざ声かけて褒めてくれて
うれしかったですうううう赤ちゃん泣き愛



今日の日替わり生写真



富士山を書いたのですが

その富士山が私のスカートの一部のように

なっている奇跡の1枚?です物申す



イラストを書く時、

どの写真が使われるのかみれないので

完成した生写真をみて

あらま!でしたあんぐり



明日は3公演!!!
たのしんでいきましょう看板持ち




応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



{emoji:514.png.イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!








イエローハート今日の2択
最近デジャブ
起こる?起こらない?
デジャブ、起こったことない派とかも
いるのでしょうか??


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


今日は髪の毛が短くなってはじめての
ドライヤーなので
時間をはかってみます!キメてる
今までは8分でした!


それでわんあしあと