東京ディズニーランドへ行きました
2022.1.1

大好きなお友だちといっしょに💕💕💕

❤️中学校からのお友だち※2019.6.26七夕ディズニーいっしょに行きました
💖“ディズニークルーズライン”で仲良くなった2歳の時からのお友だち※2021.1.1お正月ディズニーいっしょに行きました

お友達❤️とお友達💖も、2年前お友達になってた❣️❣️偶然



ミッキーに新年のご挨拶
LOVEミッキー


💙ドナルド💙
「ドナルド💙あけましておめでとう✨」
上矢印
「ドナルドになんてお話するか考えておいてね!」キャストの方がおしえてくれたから、
まりあたちは考えた❣️



『れすとらん北齋』の予約とれましたキラキラ
いつもディズニーランドでは北齋に行きます💕
3人でミッキーのお雑煮いただきました❤️❤️❤️


その前に・・・
朝カレー🍛
どうしてもカレーが食べたくなったまりあたちは、北齋へ行く30分前にカレーをいただきました。
パパがいつも食べてるカレーです。パパに写真送ってあげました💖
「ディズニーランドのカレー、美味しいよね」byパパ



ミッキー&フレンズのグリーティングパレード“ハッピーニューイヤー!”
みれました💕💕
いっぱい手をふりました❤️まりあたち



花火、楽しみにしてたのに・・・
スターツアーズに乗ってたら、終わっちゃった20:07

などなど



スティッチ💗
まりあをみて、BIG BOSSポーズしてくれました❣️❣️
BIG STITCH 


ミッキーの魔法の瞬間だね
ありがとうミッキー


門松東京ディズニーランドのお正月門松
ステキなお正月ありがとうラブラブ


だいすきなお友だちとディズニーランドへ行くことができて、まりあとっても嬉しかったです❤️💖💗
「恒例にしたいね☺️」お友達も言ってくれました。
また、いっしょに行こうね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ハッピーニューイヤー!
                                             
                                              まりあより



詳しくは・・・

まりスタ牧野真莉愛Instagram見てね




                           牧野真莉愛