{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
お餅
食べた?食べてない?
食べた派が多かったですね指差し


私もお餅食べました〜{emoji:よだれ}
お雑煮に2個入ってました!


正月といえば、お餅!
という印象がありますが
我が家はまぐろ!という印象もありますクローバー


地元の静岡から美味しいまぐろが
毎年送られてくるんです{emoji:ピンクハート}
静岡の海鮮、美味しいんですようおやすみ



イエローハート Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

3日連続のコンサート今日は3日目でしたハート
来てくださったみなさん、
ありがとうございましたニコニコ


ここ1週間くらい
コンサートの本数が多くて、
サイリウムの景色をこんなにたくさん
みることができるのが幸せだ{emoji:よだれ}
と思いました{emoji:愛}


そしてコメントを読んでいて知ったのですが
当日券チャレンジをしてくださった方が
ちらほらいたようです{emoji:泣くうさぎ}


寒い中足を運んでくれて
ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ






これ美味しいけん食べて!!!

と今日生田さんからちっちゃいメロンパン

もらいましたああニコニコピンクハートふふ







扇風機と2ショットひらめき



今日は楽屋で人狼ゲームしなかったけど

楽屋でもステージでもずっと楽しかったです{emoji:立ち上がる}

楽屋ではたのしい話がたくさん飛び交います!



王様ランキングというアニメを

譜久村さんと小田さんから薦められました看板持ち

今進撃の巨人みてるので終わったらみます!



また4日後には

中野サンプラザに戻ってきます〜!

また会いましょううう{emoji:飛び出すハート}






応募締め切りは2月9日{emoji:立ち上がる}

ご応募お待ちしています{emoji:グリーンハーツ}



{emoji:514.png.イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!








イエローハート今日の2択
正月
たくさん食べた?
普段と変わらない?


みなさんどうなんでしょう〜〜{emoji:立ち上がる}


今日は13時まで寝ていたので
夜眠れるかちょっとだけ心配ですが
多分寝れますニコニコ
みなさんもたくさん寝てください!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


それでわんあしあと