{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:イエローハート}昨日の2択
新年の目標
ある?ない?
ある派が多かったですね指差し


みなさん、しっかりと目標を
もっていてとても素敵です{emoji:大泣き}ラブラブ


私は特に大きな目標を作っていませんが
今年が終わった時に良い一年だったと
思える年にしたいです{emoji:よだれ}


なので、今年もたのしもうと思います!
一緒にたのしみましょうね{emoji:ハートのバルーン}



{emoji:イエローハート} Hello! Project 2022 Winter

LOVE & PEACE

スタートしました{emoji:ピンクハート}


今回も2チームに分かれていて
私はチームPEACEですが
LOVE公演にも出演します{emoji:よだれ}{emoji:飛び出すハート}


新年1発目のコンサートを
一緒に楽しんでくれたみなさん
ありがとうございました笑ううさぎ


今日はモーニング娘。'22と
Juice=Juiceの合同オーディション開催の
発表もありましたね





{emoji:イエローハート}そして今日は9期さん
加入11周年の記念日です{emoji:ピンクハート}{emoji:グリーンハート}{emoji:ハート}ひまわり







おふたりと一緒に写真撮ってもらいましたよだれ



おふたりのインスタライブも

たのしかったですね{emoji:立ち上がる}{emoji:ピンクハート}

インスタライブ、石田さん小田さんとともに

少しだけお邪魔させていただきました{emoji:笑い}



譜久村さんとは、2021年のコンサートで

ずっと同じチームだったので

さらに最近距離が近くなれた気がして

とってもうれしいですニコニコ

今日譜久村さんと年賀状を交換できて

ハッピーでした{emoji:ハートのバルーン}



生田さんとは、

逆にずっと違うチームだったのですが

いつお話ししてもほんとうにたのしいです{emoji:飛び出すハート}

今日はみんなで人狼ゲームをしていたのですが

ゲームマスターをずっと

担当してくださっていました{emoji:ピンクハート}



譜久村さん、生田さん、鞘師さん、鈴木さん、
11周年おめでとうございますニコニコ
だいすきです{emoji:ピンクハート}{emoji:グリーンハート}{emoji:ハート}ひまわり


今日の日替わり生写真



9期さんスペシャルです愛




{emoji:イエローハート}本日21:00〜22:55

BSスカパー!

Hello! Project 2020 Winter

 HELLO! PROJECT IS [     ]

 side A~」再放送

 

22:55〜24:45 

BSスカパー!

Hello! Project 2020 Winter 

HELLO! PROJECT IS [     ] 

side B~」再放送

 

24:4526:50 

BSスカパー!「メンバーと観る

『ハロプロ・オールスターズ 

シングル発売記念イベント

 ~チーム対抗歌合戦~』」再放送



今夜のBSスカパーは
ハロプロをたっぷり
おたのしみいただけますよ{emoji:にっこり}{emoji:ハート}
ぜひご覧ください!


{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!







イエローハート今日の2択
初夢
みた?みてない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


楽屋でメンバーと人狼ゲームするの
たのしすぎるので
明日も絶対にやります{emoji:よだれ}ラブラブ
今日はめいちゃんが強かったです!!!


明日はライブ3公演!
たのしんでいきましょう〜!
明日もぜひみにきてくださいね{emoji:ハート}


それでわんあしあと