{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:イエローハート}昨日の2択
仕事納め
した?してない?
した派が多かったですね指差し
今日はゆっくり過ごせましたか?ラブラブ


私たちは今日も
カウントダウンコンサートでしたが
仕事!というよりイベント!という
感覚なので、とってもたのしかったです{emoji:ニコニコ}


しいていうなら…。
年越しをみんなでできなかったのが
さみしいです大泣き


改めまして、カウントダウンコンサートに
来てくださったみなさん{emoji:笑ううさぎ}
ありがとうございました{emoji:ピンクハート}


とっても幸せな時間を
過ごすことができました!






田中れいなさんとブルーハート

田中さんの歌う元気+に感動しました泣くうさぎ
元気+、パフォーマンスしたことがないので
いつか歌って踊りたいです!



モーニング娘。'21のパフォーマンスの時も

みてくださっていてうれしかったですぐすんラブラブ








私は久しぶりにサイドテールをしました{emoji:立ち上がる}

私がいつもつけているカチューシャは

今日は譜久村さんがつけてくれていました{emoji:ピンクハート}



譜久村さんにとってもお似合いで

かわいかったです{emoji:よだれ}



来てくださったみなさん、

ライブビューイングやテレビで

みてくださったみなさん、

みれなかったけどパワーを送ってくれた

みなさん!ありがとうございました{emoji:ニコニコ}{emoji:ハートのバルーン}




{emoji:イエローハート}そして今朝!
ワンワン25をみてくださったみなさん
ありがとうございましたグリーンハーツグリーンハーツ
ワンワンと素敵な時間を
過ごすことができてうれしかったですよだれ


見逃してしまった方は
明日の17:25〜再放送があるので
そちらをぜひご覧ください!



イエローハート2021年、ありがとうございました{emoji:ハートのバルーン}
このブログに毎日投稿することができたのは
読んでくれるみなさんがいるおかげです{emoji:ピンクハート}


来年もみなさんからの
いいねやコメントからの愛を
受け取っていきます{emoji:飛び出すハート}


これからもコミュニケーションの場として
活用できたらと思います{emoji:歩く}
みなさんのこと、1人1人
ちゃんと覚えてますよん{emoji:よだれ}


2022年もよろしくお願いします{emoji:ピンクハート}



{emoji:イエローハート}モーニング娘。'21
トゥーワンともさようならです{emoji:驚き}
明日からトゥートゥーです!


トゥートゥー一発目には、
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル
に出演させていただきます笑ううさぎ


ぜひ、ご覧ください{emoji:立ち上がる}



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!


{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択は無しにします笑ううさぎ
自由に書いてみてくださいね!
書くことがない方は
好きなおにぎりの具教えてください{emoji:にっこり}


2021年、たくさんの思い出を
みなさんと共有することができて
ほんとうにうれしかったですラブラブ
良いお年をお迎えください!


それでわんあしあと