こんばんおやきー






Hello!Project
Year-End Party 2021
〜GOOD BYE & HELLO〜


2日目、ありがとうございます!




大晦日なのに、悔しい1日でした……


1公演目はまだ少し耐えていましたが、
2公演目前、一気に声が出なくなってしまい、

メンバーに助けてもらいながらの歌唱。



初めて歌う佐藤さんのパートとかもあって、

その初披露の場だったから、
本当に本当に本当に本当に悔しいです😭



1公演目と2公演目で
急に歌割りが変わって、
驚かせてしまいましたよね……


本当にすみません。



また、万全の形で披露できた時は、

私のソロパート
ぜひ確認してほしいです🙇🏻‍♀️笑



メンバーの優しさを本当に実感しました

かけてくださる言葉も、
笑顔も、全部全部。


大好きーーーーーーーーー!!!






田中れいなさんとモーニング娘。'21💙


田中さんにお会いできて、

めちゃめちゃ嬉しすぎました😭😭



声が出なかったので、


この声で田中さんとはお話出来ない……!

と思い、自分からはいけませんでしたが、



帰り際に

「あかねちゃん」って話しかけてくださって😭


大好きです😭😭😭




今日の田中さんも、

本当に本当に素敵でした!!!!!!!!


一生の憧れです❤️‍🔥





そして今日は、
ある素敵な発表がありましたね!


Juice=Juice
稲場愛香ちゃん・段原瑠々ちゃん

つばきファクトリー
新沼希空ちゃん


サブリーダー就任、おめでとう💐☺️




私の同期が2人ともサブリーダー!

めちゃめちゃ頼もしい2人で、
私自身も本当に信頼している2人なので、

とても嬉しいです!!!!!!!


私も頑張らなきゃ❤️‍🔥❤️‍🔥



らぶ





皆様、今年も1年、
本当にありがとうございました☺️🌷


今日の悔しさは2021年に置いていきます 

(置いていけますように)



それでは!!!!
良いお年をお迎えください🐄🐯


27時台に出演させていただく
「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル」
お見逃し無く!!!!


では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音