こんばんおやきー






Hello!Project
Year-End Party 2021
〜GOOD BYE & HELLO〜



今日は、BEYOOOOONDSプレミアム、
アンジュルムプレミアムの2公演でした!


"カウコン"ではないのですが、

普通のハロコンと
この年末ライブでは、
リハの形式が少し違うので……


このライブのリハをしていて、
めちゃめちゃに年末を感じました🐄笑



ついに、2021年も終わりかぁ〜〜〜!

 
去年に比べて今年は、
ハローの曲、モーニングの曲を、
本当にたくさん歌うことが出来ました。

とにかく、それが1番嬉しかったです☺️⏳



今までにやった事がないような
ハロコンを今年も行なってきましたが、


皆さんの印象に残っているのはきっと

花鳥風月シリーズではないでしょうか。



私も、とても印象に残っています!
2回もやったことにまずビックリでしたし🕊笑


たくさんの曲を
1から作り上げるのに
大変な部分もありましたが、、、



完成した時の達成感、

鳥のみんなと
心がひとつになったと感じる瞬間が、

すごく楽しかったです🧏🏻‍♀️🌷




そして、なんといっても、単独ライブ。


これを省いちゃあ2021年は語れません。
本当に、大きく、嬉しい出来事でした。

久しぶりの単独。久しぶりの卒業。



私たちの単独が決まる前も、決まってからも、

他グループの単独ライブを
観る機会が多かったので、


観る度に、うずうずしていたんです🙄笑

でもきっと、
それはみなさんも同じだと思う!!



会場に来てくださった皆様にも、
映画館で見てくださった皆様にも、
お家で見てくださった皆様にも、

エールを送ってくださった皆様にも、


本当に、感謝の気持ちでいっぱいです❤️‍🔥❤️‍🔥


たくさんの方に
14人のモーニング娘。'21を見ていただけて、

あーーーーーー幸せ!って!!!!


あの公演中、何度思ったことか!!!



やっぱりモーニングが好きだし、
応援してくださる皆様が好きです。

いつも、ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


 
今年はまだあと1日ありますが、
書ける時に今年のことを書こうと思いまして。

 
たくさんの愛とエールとパワーを

今年も、いっぱい受け取らせて頂きました💌



皆さんも受け取っていてくださったら、
とてもとても嬉しいです。

2022年、モーニング娘。'22を、
どうぞよろしくお願いします💐🍃







今朝、あるメンバーに、


「誕生日プレゼント!!」

といただいた、たけのこの里。



なんと衝撃的なことに、


私に誕生日プレゼントをくださったのは、









本日のバースデーガール様でした。



植村さんへ。


お誕生日おめでとうございます💚💚💚

誕生日なのは、植村さんです!

私じゃありませんよ!!!!!!!!!笑





紅茶同盟な私たちですが、

美味しかったから

買ってきてくださったそうです🥺



お優しすぎて、嬉しすぎました🥺🥺



植村さんと

仲良くさせていただくようになったのは

今年の春頃ですが、


本当に驚くほど好きなものが同じで😂


仲良くなれて嬉しいです😂😘❤️‍🩹



花鳥風月が終わっても

たくさんお話してくださって


見た目も中身も女神様な植村さん、

最高にらぶです。



念願の23歳、おめでとうございます💐


素敵な1年になりますように!




では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音