{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです{emoji:ニコニコ}{emoji:ハート}


{emoji:514.png.イエローハート}昨日の2択
焼肉で焼く担当に
なる派?ならない派?
ならない派が多かったですね指差し


私もならない派!です{emoji:よだれ}
最近家族で焼肉へ行ったのですが
妹が焼いてくれましたダッシュ


妹は姉御肌なので、
やってあげるよー!って感じで
いつも頼もしいです立ち上がる


{emoji:イエローハート}Hello! Project Year-End Party 2021
〜GOOD BYE & HELLO〜
1日目{emoji:ハートのバルーン}
ありがとうございました{emoji:にっこり}


本日はBEYOOOOONDS、
アンジュルムプレミアムでした{emoji:飛び出すハート}


会場にお越しくださったみなさん、
配信でみてくださったみなさん、
ライブビューイングをみてくださった
みなさん、ありがとうございました{emoji:よだれ}{emoji:ピンクハート}


今日の写真笑い





楽屋で席が隣の小田さんと{emoji:ニコニコ}

空き時間、メンバーと神経衰弱や

ババ抜きなどのカードゲームで遊べたのが

とってもたのしかったです{emoji:歩く}



やっぱりメンバーと過ごす時間が

とってもたのしい〜{emoji:うさぎ}{emoji:ハート}



明日はつばきファクトリー、
Juice=Juice、モーニング娘。'21の
プレミアム公演がありますニコニコ


来て下さるみなさん
よろしくお願いします{emoji:ハートのバルーン}



{emoji:イエローハート}そして明日は
ワンワン25放送日です{emoji:にっこり}{emoji:グリーンハート}





午前9:00〜です{emoji:飛び出すハート}

ぜひご覧ください!



ワンワンとーっても

優しかったなあ〜〜よだれピンクハート

小さい頃からみてたワンワンに会えて

とってもうれしかったですスター

25周年、おめでとうございます!




{emoji:514.png.イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!



{emoji:514.png.イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択
仕事納め
した?してない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと