{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:514.png.イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


昨日のブログで、
クリスマスイベントの配信の日程を
間違えてしまいました驚き


ごめんなさい無気力
正しくは、本日の21時です!
配信チケットをご購入いただいたみなさん、
ぜひお楽しみくださいハートのバルーン



{emoji:イエローハート}昨日の2択
福袋
買った?買ってない?
買ってない派が多かったですね指差し


私も買っていません!
もし、よさそうなものがあれば
買おうと思うのですが…。泣き笑い
おすすめ福袋あったら教えてください看板持ち


ちなみに、私の母は
スタバ福袋の抽選がはずれたと
言っていました驚き


{emoji:イエローハート}新しいグッズ情報がでましたね{emoji:笑ううさぎ}
1月2日からはじまる、
冬のコンサートツアーのグッズです!


来年は寅年ですが、、トラ
髪の毛は羊です!笑





グリーンを着ることもあまりないので

なんだか新鮮な気分でしたグリーンハート



グッズ詳細はこちら!

2022年一発目のグッズ、ぜひぜひ

ゲットしてくださいねスター

グッズは1月2日から販売開始です!



野中美希グッズはこちらから!



{emoji:イエローハート}野中美希バースデーイベント2021

ダイジェスト公開されました!



今年もかえでぃーのバースデーイベントと

一緒に収録されていますハート







DVDにも、とうふちゃんが出演していますにっこり

抽選でDVDジャケットに

直筆サインを入れてお届けしちゃいます{emoji:ハートのバルーン}



みなさんの元にDVDが届くことが

とても楽しみです{emoji:指差し}

おたのしみくださいね!

ダイジェストの感想もお待ちしています!



{emoji:イエローハート}Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!



{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21





イエローハート今日の2択
焼肉で焼く担当に
なる派?ならない派?


明日はいよいよカウントダウンコンサート
1日目{emoji:ニコニコ}2デイズなの、珍しいですよねピンクハート
来てくださるみなさん
よろしくお願いします!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと