{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!
いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:イエローハート}昨日の2択
肉まん派?あんまん派?
肉まん派が多かったですね指差し

選び難いですが、、私も肉まん好きですニコニコ
今の時期、肉まんやおでんが
ほんとうに美味しいですよね{emoji:うさぎ}


{emoji:イエローハート}もうすっかり年末モードですね
テレビで特番がたくさん放送されていて
年末ということを実感しています看板持ち


気になる番組を年始の分まで
いろいろ録画してみたので
わくわくが増えましたハートのバルーン
みなさんは気になる番組、ありますか?


モーニング娘。'22は
TBS 12/31(金)
CDTV ライブ!ライブ!
年越しスペシャル!2021→2022
に出演させていただきます{emoji:ニコニコ}

よしよししてほしいの
をパフォーマンスさせていただきます{emoji:飛び出すハート}
モーニング娘。'22(トゥートゥー)1発目!
がんばっていきまっしょいニコニコ
ぜひご覧くださいね!


{emoji:イエローハート}本日
モーニング娘。'21 FCイベント
〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜
21:00より配信スタートです{emoji:ハートのバルーン}





12/30まで何度でもご覧いただけます{emoji:うさぎ}

ぜひ!ぜひ!ご覧ください!



{emoji:イエローハート}ハロモバ宣伝会議






今年ラストの配信は

前田こころちゃんと一緒でしたブルーハート

きいてくださいね!



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!



{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択
福袋
買った?買ってない?


ちなみに、、
私は最近購買意欲がすごいです無気力
今は我慢していますが
年が明けたら買い物デイを作りたいです飛び出すハート
みなさんはどうですか??


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと