{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート
みなさんの2021年話、
たのしく読ませていただいています{emoji:にっこり}


昨日のMV特集をみてくれたみなさん
とうふちゃんへコメントをくれたみなさんも
ありがとうございます{emoji:ニコニコ}


{emoji:イエローハート}昨日の2択
曜日感覚
ある?ない?
ある派が多かったですね指差し
曜日感覚はあるけど、日にちの感覚はない!
という方が多いようでした
私は曜日感覚はない派です笑ううさぎ


特にコンサートやイベントごとが
ないこの時期は感覚を掴みづらいです{emoji:不安}


最近は毎日リハーサルだったので
余計感覚がなくて、いつの間に27日?!
となっていたところでした驚き
ちなみにさっきまで
今日が26日だと思っていました{emoji:煽り}


年末年始はちょっと感覚が
変わってきますよね{emoji:笑い}
この忙しなさも楽しみながら
しっかりと毎日を過ごしていきたいですうさぎのぬいぐるみ



{emoji:イエローハート}クリスマスケーキ
今年、みなさんは食べましたか?
私は妹ともくもくちゃんのケーキを
選んだんです{emoji:お祝いケーキ}







一緒に写真を撮るのを忘れたので

いい感じにくっつけました歩く

この子たちからたくさんの癒しを
もらった一年でした赤ちゃんぴえん{emoji:ピンクハート}


優しさをありがとうなのです{emoji:目がハート}



イエローハートクリスマスも終わり、
もう年末モードですねひらめき
年末はどう過ごす予定ですか?


私たちは30・31日に
カウントダウンコンサートを行います!
31日はライブビューイングもありますので
ぜひお越しくださいねよだれ
一緒に年末を過ごせたらうれしいです{emoji:ピンクハート}









コンサート{emoji:うさぎのぬいぐるみ}

こちらは日本武道館公演での写真{emoji:ピンクハート}

コンサートだいすきなので

カウントダウンコンサートも

とってもたのしみです{emoji:飛び出すハート}



しっかりと準備をして

挑みたいと思います!




{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択
肉まん派?あんまん派?
寒い日に食べたくなりますよね{emoji:笑ううさぎ}
みなさん、
あたたかくしてお過ごしください!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート


それでわんあしあと