こんばんおやきー






昨日のクリスマスプレゼント、
想像以上に最高でした……😭💐



「新美の巨人たち」


クリスマスにふさわしいほど
純白ホワイトコーデな内田有紀さん、

本当に、美しすぎませんか?



まず、
"レトロ建築×内田有紀さん"
っていう存在がとにかく最強なので、

レトロ建築を好きでいてくださって
ありがとうございます!という気持ちです←



レトロ建築の美しさに負けないくらい、

内田有紀さんの
美しさが神がかっていました🤦🏻‍♀️


いや、もはや勝っていたな……🙄🙄



ちゅるんちゅるんのラフな1つ結びに
ちょっと外にハネた後れ毛。

後れ毛も、完璧に巻かずに自然な感じ。

片方だけっていうのがまた素晴らしいんですよね
(ラフな後れ毛フェチなのバレる)


1つ結びに付いていたリボン、
これぞ、「てぇてぇ」です🥺🥺🥺



素敵すぎるクリスマスプレゼントでした🎁

嗚呼、やむごとなき聖誕祭
我は幸せなり、、、良きかな、、、、




さーーーて!ハロコンのリハが終わりました!






チーム鳥から引き続き、

同じチームLOVEの入江里咲ちゃん💜


この写真は、鳥の千穐楽の時ですね!!!



リハ中もよくお話してたのですが、


相変わらず

すーぐ顔真っ赤になって可愛いです、笑



そしてやっぱり笑顔が素敵☺️




チームLOVEでもよろしくね!!!!!






アイス食べてる里咲ちゃん🍨きゃわ!





では、
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音