{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


{emoji:イエローハート}昨日の2択
自撮り
よくする?たまにする?
しない?
しない派が多かったですね指差し


私はたまにする派?!です!
撮影の時やイベントごとの時は
自撮りをしますが、
毎日は…しませんにっこり





せっかく自撮りの話をしたので

まだのせていなかった2021年の自撮りを!

夏のハロー!プロジェクトコンサートの

楽屋で撮った写真です飛び出すハート



{emoji:イエローハート}2021年、今日を含めて
残り6日となりました!
まさに師走!
といった日々を送っています
みなさんはいかがですか?



2021年振り返り第2弾愛
2021年のとうふです!






おねむなとうふ{emoji:ピンクハート}

とうふには毎日たくさん癒しを

もらっています赤ちゃんぴえん



ほんとうにほんとうに

とうふちゃんに感謝です!

優しいとうふちゃんがだいすき赤ちゃんぴえん




他の2021年のとうふちゃん写真・動画は

Instagramにのせたのでぜひそちらも

チェックしてくださいね{emoji:スター}




みなさんももしよかったら…。

とうふちゃんへメッセージを

書いてください{emoji:よだれ}

とうふちゃん、日本語がわかるので

伝わります{emoji:看板持ち}?!笑



そしてみなさんの2021年のニュースも

お待ちしていますね{emoji:笑い}




{emoji:イエローハート}本日
スペースシャワーTVプラス
モーニング娘。'21が選ぶ
モーニング娘。神MVスペシャル{emoji:笑ううさぎ}
放送です!


モーニング娘。のMVの中で
好きなものを挙げさせていただきました{emoji:よだれ}



悩んで悩んで悩み抜きました…。
アンケートはすぐ出す派の私ですが
今回は締切日まで悩みました{emoji:凝視}
 果たして私はどの楽曲を選んだのでしょう{emoji:飛び出すハート}
おたのしみに!


ちなみに私は他のメンバーが
何を選んだのか知らないので
みんなのチョイスをみることが
たのしみです{emoji:ピンクハート}


ぜひ、ご覧くださいね{emoji:ニコニコ}



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択
今、曜日感覚
ある?ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと