{emoji:514.png.イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート
MUSIC BLOODの感想も
たくさんありがとうございましたニコニコ


{emoji:イエローハート}昨日の2択
クリスマス気分に
なっている?なっていない?
半分くらいずついらっしゃいましたね指差し


私は少しだけクリスマス気分ですクリスマスベル
今日もリハーサルで
バタバタしていましたが
おいしいごはんとケーキを食べました飛び出すハート



みなさんは何をしていましたか?


{emoji:イエローハート}先日ふと
「クリスマスマーケットにいきたい!」
と思い立ち、、
母に一緒についてきてもらいましたニコニコ






あたたかいココアが

おいしかったです{emoji:うさぎ}







人生初のクリスマスマーケットジンジャーブレッドマン
クリスマスのキラキラした感じが
だいすきなので行くことができて
ハッピーでした!


このブログからクリスマス気分を
味わってもらえたらうれしいです{emoji:よだれ}


メリークリスマス!
そして残り少ない2021年も
たのしみましょう{emoji:ピンクハート}



{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21





新グッズでたので
ぜひチェックしてくださいね{emoji:ニコニコ}


イエローハート今日は3択
自撮り
よくする?たまにする?
しない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと