イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです飛び出すハート


イエローハート昨日の2択
独り言多い?少ない?
多い派がかなり多かったですね指差し
私は少ない派です!
独り言、、というか常に誰かに
話しかけています看板持ち


家では、愛犬のとうふに
話しかけていることが多いです!よだれ


イエローハート本日はクリスマスイブ!
今日は、リハーサルをしつつ
合間の時間に北ちゃんと
勉強会を開きました大あくび
お互いに黙々と勉強するだけの時間です


おかげさまで、まもなく締切の
ゼミレポートが完成しました{emoji:歩く}
やったあやったあ!
今年終わらせなければならないものは
全部終わって一安心です雲


あとは冬のハロー!プロジェクトの
コンサートツアー、
年末のカウントダウンコンサートに
全集中ですスター
 

{emoji:イエローハート}そして今日は
MUSIC BLOOD
放送日です{emoji:ピンクハート}


ファンのみなさんも、
たのしみ〜!と言ってくださっていて
とてもうれしいです{emoji:笑ううさぎ}







Teenage Solution、よしよししてほしいの

2パターンの衣装を着て登場です目がハート

番組セットがクリスマス仕様で

かわいかったですクリスマスベル



今夜23時から!
トークもパフォーマンスも、
ぜひおたのしみくださいスター
感想もお待ちしていますね!



イエローハートTeenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!



イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択
クリスマス気分に
なっている?なっていない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと