{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいですニコニコ


{emoji:イエローハート}昨日の2択
クリスマスプレゼント
ゲットした(する)?
ゲットしてない(しない)?
ゲットしてない派
少し多かったですね


私はずっと欲しかった
新しいバッグをゲットして
るんるんです歩く


ゲットした派のみなさんの中で
クリスマスプレゼントの内容が
モーニング娘。のグッズ!
という方も多くて
うれしかったです{emoji:飛び出すハート}


先日行われた
クリスマスイベントの記念グッズの
販売も開始しています!


さらに、発売が延期となっていた
70thシングル
初回生産限定版SP2
昨日発売となりました目がハート


フリーアングル ぐるっと動画
というスペシャルな特典が
ついています〜!
メンバーのソロダンスショットを
360°どこからでもみれます笑ううさぎ
おたのしみください!


感想もお待ちしていますね愛



{emoji:イエローハート}クリスマス衣装と
自分の私服の相性がよかったので
写真とTikTok動画撮りましたよだれ






インスタにも写真のせましたが

お気に入りなのでブログにも指差し







普通の自撮りバージョン{emoji:ハートのバルーン}


このお洋服で撮影した
TikTokもアップされたので
ぜひみてくださいねん!
今流行りのハッピーチルドレン
踊りました
いいねコメント待ってます看板持ち


一回聞くと頭から離れなくなる歌です{emoji:ピンクハート}
動画はちぃちゃんが撮ってくれました!
今度は一緒に踊ろおねええよだれよだれ




{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!


{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21




イエローハート今日の2択
独り言多い?少ない?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと