【初回生産限定盤SP2】
2021.12.22 RELEASE❣️❣️❣️

       🎁特典🎁
「よしよししてほしいの」フリーアングルぐるっと動画ダウンロードカード14種より1種ランダム封入💕

🎵フリーアングルぐるっと動画🎵
撮影すごく緊張しました😂
なぜなら・・・
70台のカメラで360度から撮影&スタジオにまりあ1人🐰。何回も踊り直しました乙女のトキメキ
いっぱいみてねピンク音符

         &
新曲いっぱい聴いてねピンク音符ピンク音符ピンク音符








今日は・・・


リハーサルがありましたおすましペガサス

「まりあ食べる?」
りかこちゃんがおやつくれましたジンジャーブレッドマン割干大根
まりあも明日、りかこちゃんにおやつ持ってこーうさぎクッキー



まりらぶ収録がありましたおすましペガサス

まりらぶディレクターさん、とても忙しそうだったトナカイ



リハーサルに戻りましたおすましペガサス

「まりあ、おつかれ☺️」
石田亜佑美さんが声をかけてくださいました💙
ほっこり☺️☺️☺️



お家に帰ったら・・・
大家さんが届けてくれましたルンルン


ラブラブラブラブ
大家さんの手づくりピンクハート
うまい!うまい!!うまい!!!








モーニング娘。'22 牧野真莉愛写真集

キラキララブラブうさぎクッキーM.21うさぎクッキーラブラブキラキラ

2022.2.2発売❣️❣️


ただいま先行予約受付中💖

詳しくはこちらをご覧ください💕💕

下矢印

https://wani-special-edition.com/s/products/detail/84031FZz8-00


                              真莉愛二十歳より

                                            つづく

                                    

 




まりスタ牧野真莉愛のInstagramみてね


                                  牧野真莉愛