{emoji:イエローハート}ちぇるです🗽


{emoji:イエローハート}ブログをみにきてくれて
ありがとうございます!


いいねやコメントも
とってもうれしいです{emoji:うさぎ}


{emoji:イエローハート}昨日の2択
好きな食べ物
先に食べる派?
最後に食べる派?
最後に食べる派
圧倒的に多かったですね{emoji:ハートのバルーン}


こんなに最後に食べる派が多いとは
驚きました指差し
私は先に食べる派です!
理由は、おなかがすいている時の方が
美味しく感じられそうだからです{emoji:笑い}


昨日のクリスマスイベントのお弁当に
だいすきないももちが入っていたのですが
一番最初に食べました〜!


いももちって美味しいですよねよだれ
メンバーもみんないももち好きです{emoji:飛び出すハート}



{emoji:イエローハート}冬のハロー!プロジェクトの
コンサートツアーに向けて
みんなでがんばっています


今日もリハーサルをしてきましたよダッシュ






ハロプロジャージ指差し







羽賀朱音ちゃんと飛び出すハート
クリスマスプレゼント交換会を
少し前に行ったのですが
私のプレゼントはあかねちんへ
渡りましたニコニコ


年末ということもあって、
おうちで疲れを癒やしてもらえたら
いいなと思って、リラックスグッズを
選んでみました目がハート


私は北川莉央ちゃんから、
ハンドクリームなど女子力が
上がりそうなアイテムをもらって
とってもうれしかったですピンクハート
たくさん使います歩く



みなさんは何か
プレゼントゲットしましたか?
もしくはする予定ですか?よだれ
今日の2択にしますねピンクハート



{emoji:イエローハート}本日のハロ!ステ
日本武道館公演のパフォーマンスを
みることができます{emoji:うさぎ}





{emoji:イエローハート}「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




{emoji:イエローハート}AVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択
クリスマスプレゼント
ゲットした?(する?)
ゲットしてない?(しない?)


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと