イエローハートちぇるです🗽


イエローハートブログをみにきてくれて
ありがとうございます!

いいねやコメントも
とってもうれしいです〜!


イエローハート昨日の2択
寝相
いい?悪い?
いい派が多かったですねニコニコ

私はとっても悪い派です
毎朝ランダムで違う方向を向いて
寝ている自分がいます物申す


イエローハートアメーバブログを開いたら
なんと新しい絵文字が
たくさん増えていましたハートのバルーン
うれしいサプライズ?!ですよだれ


とってもかわいいので、
積極的に使っていこうと思います



イエローハートさてさて、本日は
モーニング娘。'21 FCイベント
〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜
でした!


トークあり、歌ありのたのしい時間
パフォーマンスブロックでは、
同期の牧野真莉愛ちゃんと恋INGを
歌いました{emoji:ハートのバルーン}


2人で歌うのははじめてだったので
とてもうれしかったです{emoji:爆笑}


2ショット{emoji:よだれ}






同期のあかねちんも入って3ショット!






ずっとパフォーマンスを

見守っていてくれたあかねちん泣くうさぎ

ありがとうううだよ〜



そして全員では、I WISHを歌いましたスター


{emoji:イエローハート}1公演目の感想は
ファンのみなさんは口が堅い{emoji:物申す}
(ファンのみなさんからのイメージ調査を
サプライズ企画としてやったのです笑い)
(メンバーみんな全く知りませんでした!)


冒頭のジングルベルが
たのしかったです{emoji:笑い泣き}
その時の様子は私のインスタで
みることができます!笑


2公演目の感想は{emoji:飛び出すハート}
HOLLYWOOD
です看板持ち

森戸知沙希主演映画の案を
プレゼンしよう!というコーナーで
ハリウッド作品を手掛ける監督に
なりきりました愛


来てくださったみなさんの
感想もお待ちしていますねびっくりマーク
残念ながら来られなかったみなさんは…。
DVDをおたのしみに二重丸



たくさん笑ったので
今とてつもなく眠たいです爆笑
今夜はしっかり寝ます!
みなさんもあたたかくして
お過ごし下さいねふとん1



イエローハート「Teenage Solution/
よしよししてほしいの/ビートの惑星」
発売中!




イエローハートAVIOT
×
モーニング娘。'21







イエローハート今日の2択
好きな食べ物
先に食べる派?
最後に食べる派?


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
明日もぜひみにきてくださいねピンクハート



それでわんあしあと